あぁ・・・7時間ってなぜこんなに面倒なものなのだろう・・・・早く卒業してぇぇぇ今日(昨日)は一週間ぶりの七時間 とても面倒でした しかも帰りは雨・・・ 仕方なくレインコートを着て帰ることに 帰ってからは久々に? バイトが休みだったんで 家でゴロゴロ~ 明日は今年度最後の漢字テスト!! もちろん!? 勉強はしてません(≡^∇^≡)