勝手に妄想!キャラ設定w第4弾 | 楓葉日和

勝手に妄想!キャラ設定w第4弾

訪れたカオス




こんばんわ^^まっすぐな道を突き進む楓葉ですb



今回で最後の勝手に設定シリーズ!最後はこのコだww

                                    

                           

名前 火澄煉華(ヒズミレンカ)

性別 女

血液型 O型

身長 150 推定

好きなもの 服

嫌いなもの 卑猥な物

ペット 火煉 (ハヤブサ)

ティルコネイル出身。


村での生活があまりにもつまらなかったため、都会であるダンバートンに移住することになった。

好奇心旺盛な為か、色んなことに首を突っ込むので何度も危険な目に遭うことがしばしば。。。

現在、魔法に興味を持った彼女は剣技と合わせて魔法を勉強中。


楓葉とはティルコで昔よく遊んでいた中。お互い容姿が似ていたため兄妹と間違われることがある。

















あ~。。。。なんか絵の並べ方失敗したな~www

まぁ、それはいいとして、このコに限っては僕がコーディネートした服をすべて載せましたww

白と黒のみにこだわるのはやめてカラフルと目に優しいをテーマにファッション目指してます(笑

レンカ嬢の設定はすぐに思いつきました。

見た感じ好奇心旺盛そうじゃんww

見た感じ初期の楓葉と兄妹っぽいじゃん(爆

設定作りやすいキャラでは1位2位を争うかもw

このコには楓葉よりも強くなって欲しいですな~。



以上!!僕の使用キャラの全ての設定でしたw


これ作るの意外に楽しかったなぁ・・・・。

でももう新しいキャラは作りませんw

めんどいからw