勝手に妄想!キャラ設定w第3弾 | 楓葉日和

勝手に妄想!キャラ設定w第3弾

こんにちは^^

全くSS撮らないからネタが完璧に尽きた楓葉です(゜Д゜)b


今日は前回に引き続き勝手に妄想!キャラ設定の第3弾を公開します(笑


今回はこいつだ~w









名前 水凪(みなぎ)

性別 男

血液型 B型

好きなもの 命を賭けた戦闘

嫌いなもの 静かな日常



ティルコネイル出身。独りでいることが多く、あまり馴れ合いが好きではない性格。

戦闘が趣味でいつも刺激のある日常を求めてダンジョンや狩りに出る。

あまりにも無茶な事をするのでダンジョンでは何度か命を落としそうになったが、偶然(?)同行していた楓葉に助けられた。

それが気に食わないのかその後やたらと楓葉をライバル視してつっかかるようになる。

現在弓師を目指して修行中。












使用キャラの中で1,2位を争うイケメンキャラの一人w

その割りに戦闘も使用率も春風桜華に遅れをとらずの低さ!!w(プレイヤーの責任)

そのせい(?)もあってか設定は大分考えてやりました。

もっと冷酷な奴にしてやろうかと思いましたが、ちょっとした男版ツンデレの予感を漂わせています(笑

「お、お前に簡単に死なれたら困るからな!」とか言ってそうです(爆



次回はついにきたぜ!!

われ等がアイドル(?)火澄煉華だ!!

ひゃっほ~いwwww←(アフォ