勝手に妄想!キャラ設定w第2弾 | 楓葉日和

勝手に妄想!キャラ設定w第2弾

大切な仲間です。





こんにちは。座ってる二人の間隔が妙に広いのはあえて言わない楓葉です(爆



今日は前回言ってた「勝手に妄想!こいつの設定」の第2弾を公開します。

今回は懐かしいあいつを紹介します。





名前 春風桜華(しゅんぷうおうか)

性別 男

血液型 O型

身長 170cm(推定)

好きなもの 緑茶

嫌いなもの 戦闘

職業 剣士




昔の記憶が一切無い厄介者。


ティルコネイルで何故か剣を抱きながら倒れていた。

そこを楓葉に助けられ面倒を見てもらっていた。


5年後・・・・今は独立してティルコネイルで当たり障りの無い生活をしている。

昔の記憶を取り戻す為、現在ティルコを拠点に自分を調査中。




















楓葉の設定よりはだいぶしっかりした内容かな?

こんなところで楓葉と関連づけてもなぁ~・・・・って感じなんですが(w

まぁはじめから言っておくと楓葉とさのサブキャラ達はちゃんとした関係が確立されてますので(笑


他にも春風には設定がた~~っくさんあったんだけど多すぎるとしんどいからこれだけw



次回は水凪!!結局こいつも長続きしなかったなぁ~・・・・。

んでは^^ノシ