おっひさ~w | 楓葉日和

おっひさ~w

・・・・若さ故の過ち・・・・。



こんにちは・・・。懐かしい画像を見つけて悶えてる楓葉です;;


大学の生活のリズムにもだいぶ慣れてきて少し時間を作る術を開発いたしましたw

おかげで更新続けれそうだww




今回は前回言ってた使用キャラ設定(勝手に想像よw)を公開しようと思いますw

第一回はわれ等がメインのこいつw 

                                                                                                                                       

※上画像:初期 下画像:現在


                 



名前 楓葉

性別 男

血液型 B型

身長 165cm(推定)

好きなもの 野菜ジュース

嫌いなもの 自分



10歳の頃にダンジョンに行ったっきり戻ってこない両親をなおも待ち続けている。

いつか両親を探しに行く為、現在修行中の身。

ただ、かなりの優柔不断と気の弱さから幾度となく敵から逃げ続けている・・・。

その性格と孤独な生活に終止符を打ちたいと思い、ギルドに加入する・・・・。

現在2人暮らし。





























ったは~wwww

やっぱ創作とかハズイですな~ww


でも一応こいつの設定はこんなもんです^^

実をいうとこいつの設定はかなり前から完成していて、考えるのに困りませんでしたw

でもやっぱハズイwwww



一応キャラの中ではこいつが最強なんです;;

基準低すぎ・・・。




モリアンで見かけたら声かけてやってねww

凄まじく感激すっから(笑




次回は春風桜華!!

懐かしいな~・・・・。