恥をさらして明日への活力に!! | 楓葉日和

恥をさらして明日への活力に!!

こんにちは^^、最近めっきりネタ画像がない楓葉です^^



今日は木曜でマビノギは定期メンテの日;;

10時からだったので即効ログアウトです^^;


この暇な時間をどう過ごすか・・・なんですが

暇だしでも描いてみますかw



ってなワケでこんな絵(第2弾)を描いてみたよ(’w’;)



うんw

バランス悪いねw

特に上半身と下半身を境にバランスの混沌ができてますねw


暇つぶしにしてはちと過ぎた落書きでしたb

これを見た方は容赦なく僕をナジッていただいてかまいません(マテ


ん~・・・そうだな~・・・・今後こ~ゆ~絵を出した時のためのコーナーを設けておこうww

タイトルは・・・・ん~・・・


「楓葉の恥じらい」


・・・・なんか誤解されそうですな・・・・。


「恥じらい」の後に(絵)でもいれときましょうか(爆



でもまァ・・・・ホントに設置しちゃうんでよろしくっすbw