【1日3食バランスよく食べられる?】

1日3食バランスよい食事をとるのがよい

って話、疑ったことありますか🤔?🤔?🤔

猫飛び出すハート猫飛び出すハート猫飛び出すハート猫飛び出すハート猫飛び出すハート猫飛び出すハート猫飛び出すハート
こんばんは!
別人級美人エステスクール6期生
2歳の子をもつシングルマザー
奈良県香芝市のサロンドフウカにて
綺麗のお手伝いをしているヤクラです。


「1日3食」たべても

朝のパフォーマンスはさがるし

お昼後は眠くなるし

夜はいつもどおり食べちゃうし

体重は増える一方

お通じなんて。。。😱💦😱💦😱

でもですね、

狩猟時代なんて

食べる時間バラバラですよね?🤔?

狩猟時代から稲作時代になっても

安定して生産なんてできないし

ひもじいままだったのでは?🤔?

この紀元前3000年くらいから

1603年~1868年の江戸時代、

4600年経っても

ふくよかさが美しさだったわけだから

基本しっかり食べれることなんて

なかったわけで。。。?🤔?

からの2023年、

今は先進国とかは

飽食の時代ってのは周知だけど

たったの155年で

3食しっかりについていけるほど

人間の体ってそんな進化するものかしら(?_?)????

「私の体がおかしいの。。。?

栄養バランスの問題なの。。。?」

そんな完璧に栄養の管理と料理ができてたら

それで稼げるレベルじゃなかろうか?😵💦

そんなことを考えていた20代。。。

「朝ファスティングで解決したよーーー‼️‼️‼️」



まったく関係ないですが
ハーブザイムが乗っているのは
30年前におじいちゃんが作ってくれた
棚👴です♥️





今叫んで声が届くなら

どれだけ恥ずかしくても

叫んであげたい😭♥️😭♥️😭

面倒な栄養バランスを

しっかり整えてくれてる酵素ドリンク

楽ーーーーーーーーーーッ🤣♥️🤣♥️🤣

お腹空いたら飲む

ってやると

おやつ控えてのダイエットにもなるΣ(O_O;)♥️

甘くてジュースみたいで

これでおやつ控えられる上に

酵素がとれるって

最高じゃないか💓😍💓

5キロ減ったし

慢性的なノドのイガイガがほぼゼロになったし

そこから誘発される止まらない咳は格段に減ったし

底冷えの不快感も

寝付きの悪さも

無くなったーーーーーー🤗♥️👍

もう手放せない相棒です💓😍💓

アレルギーとの関係性とかも勉強して

病院行っても治らずに困ってる人(私😵💦)

少しでもお手伝いできるように

日々疑問と葛藤中です🤗♥️✨

I hope your Happiness🍀✨

Sweet dream🌠🌠🌠