私の半日の出来事 | 亀山社中のお肉を持ってバーベキュー

亀山社中のお肉を持ってバーベキュー

釣りとか亀山社中焼肉でバーベキュー

今日は5時過ぎにおトイレに行って、そのまま起きてしまった。
下に降りてブラインドを開けて、裏口のドアーの上を少し開けておく。
雨戸を開けて網戸にしておく。外気が入ってくる
その後いつものパンの朝食。
ラジオをつけてパンを食べる。たまにアイスコーヒーを飲む。
ポケット一人で朝食を食べていると、なにかほっとする。
外でハトが鳴いている。

その後、上に上がって迷惑メールの削除。
相変わらず、投資とか副業の話が多い。
後はインターネットでニュースを見る。
TVをつけておく。
6時にインターネットの囲碁に入る。
囲碁の会は6時からオープンしている。
もう結構対局している。
私も入って相手が来るのを待っている。
私もそうだが、お年寄りは朝が早い。

やがて相手が来る。朝の挨拶をして対局開始。
中には大正生まれの人も来る。
たいしたものだと思う。もう90歳を過ぎている。
私はそこまでもつか分からない。
対局は勝ったり負けたりが多い。
悪手で負けると悔いが残る。
数局やっていると8時になる。
8時に朝ドラを見る。これが楽しみだ。
見終わって下に行くと、カミさんがコーヒーを沸かしている。
婆さんが食事中。
そこで熱いコーヒーをブラックで飲む。
半分持って2階に上がって一服しながらコーヒーを飲む。
このポウットしている時間がいい。
紫煙を目で追いかけていると気持ちが和む。

その後また寝る。2度寝だ。起きると体がすっきりしている。
あとはクラウドで仕事を探す。
スキルがないので、タスクの仕事が多い。
探しているとお昼になる。
このようにして私の半日が過ぎていった。

ジョイントマットの取扱いについて学べるやさしいジョイントマット通販専門店