三男は昨日実力テストでした。

英語と数学のみ。

中学受験では苦手だった算数ですが、今のところ数学は問題ないようです。

英語も興味があるようで家で英語が出ることがものすごく増えましたあせる

私も答えないといけないのですがいつまでできるかな不安

 

そして先日次男の高総体が終わり、ついに部活を引退しました。

最後の団体戦で次男、見事結果を出してくれました笑い泣き

ものすごく格上の子に完全勝利おねがい

次男は試合中自分を鼓舞しまくり、本当に強かった。

間違いなく過去最高の試合だったと思います。

見事シード校に勝ち、3位で賞状もらいました🏅

メンバー的には圧倒的に不利だったのですがみんなよく頑張ったね笑い泣き

もうすぐ定年になる先生もこれだから顧問辞められないんだよと半泣きでした。

周りにいろいろ言われてもこの高校がいいと貫いた次男。

ずっと頑張ってたもんね、本当におめでとう音譜

終わってからそれはもういろんな人にすごいね、よく頑張ったねと言われ。

本人も大満足で部活を終えました。

後悔がただ一つ、試合録画しとけばよかったえーん

まさか勝つとは思わず、途中は録画なんて思いもつかず。

これからいよいよ受験生。

大学受験、3年連続でつらいけど私もあと少し頑張ります!!