今日しっかり給食まで食べた三男を小学校に迎えに行き、

出発駅まで見送りに行ってきました爆  笑

みんなと楽しそうにとてもいい笑顔。

ぶんぶん手を振って出発していきましたお願い

 

緊張も難問もとにかく楽しんでおいで。

今まで本当によく頑張りました。

突然すぎた入塾になにもかも準備不足で苦労しながらも

ここまで連れてきてくれて本当にありがとう。

まさか我が子が附設とラ・サールを受験するなんて2年前まで考えたこともなかった。

来週で終わるのが信じられませんあせる

三男との塾までのドライブと散歩もあと数回だなんて泣けてくる悲しい

軽くハグしてハイタッチして三男はまた一歩自立に向かって進んでいきました。

 

長男ですが、ちょいチャレンジするか安全に行くか迷ってます。

最終的には本人に決めさせますがどうなることやら絶望

ただ吐き出したおかげか気持ちはもう浮上しています指差し

 

長男も三男も(次男も)附設受験するみんなも自分の力を出し切ってこれますように!!