長男の2回目の共通テストが今日で終わります。

もう彼はとにかく体調とメンタルだけが心配でしたので今のところ花丸です合格

(長男に関してはハードルとても低いですあせる

点数はこれからですが、とりあえず一山越えましたチーン

次は結果からの大学選び、そして2次試験。

長男のメンタル保ちますように笑い泣き

 

次男は相変わらず部活三昧ですが、12月に受けた県内実力模試の結果が

とても良くてびっくりしました。

国語のみ平均点ギリギリでしたが数学と英語ができると強いですね。

正直あの勉強量でここまでいくならもう少し頑張ればいいのにと思ってしまいますが

親が思うようにはいかないですショボーン

その数学センスを三男に分けてあげてほしいぐすん

 

三男は頑張っていますがどこかふわふわとしているようにも見えます汗

相変わらず明るいです。塾が毎日あるので家ではしません。

学校も休みません。

附設とラ・サールの前日移動日さえも短時間でも学校に行くと言い張ってききません。

1番扱いやすくみえて意外と頑固です…。

附設とラ・サールは完全に算数次第となります。ああ…怖いえーん

 

ひとつだけ朗報として今週夫が帰ってくることになりました音譜

もう私だけではキャパオーバーだったので本当に嬉しい笑い泣き

夫はおそらく2週間くらい休みなのでお弁当作りも夕飯も家事全般頼めますおねがい

あと一踏ん張り、頑張りましょう!!