2024年が始まりました。

辛いニュースが続いています。

当時大阪にいたので阪神淡路大震災のことをどうしても思い出してしまいます。

私は私なりにできることで支援していけたらと思います。

 

今日は青雲中学の入学試験でした。

三男はいつも通りに起きていつも通りに過ごしたようです。

どう見ても私の方が緊張していました滝汗

本校受験は235人で8クラスに分かれて受験。

ということはほとんどが福岡受験なんでしょうね、すごい!

算数が難しかったと言っており算数克服の道は遠そうです悲しい

 

明日もあるので今日は早めに寝かせようと思います。

受験した皆さんお疲れ様でした照れ

ところでふと思ったんだけど冬休みの宿題はしているのだろうか…不安