最近塾に行くのが楽しいようです。

どうやら冬季講習に入り、毎日自習で残る子たちと仲良くなったみたいです。

受験直前で今頃⁉️と思わなくもないですが泣き笑い

明日で年内の塾は終了。

年明けは4日からですが、ラ・サール決戦模試があります。

そして6日は青雲入試。

ああ、いよいよ始まります滝汗(そして翌週は共通テスト…絶望

 

受験生の長男三男は勉強勉強ですが、次男は年末年始も

スポーツ三昧ですあせる

高校受験の年末年始さえもスポーツの年末年始特訓へ行ってました。

私立受験前日ですらも休む気ゼロ次男にコーチから前日くらいは休んどけと言われ。

来年大学受験ですがさすがにね、まさか行くって言わないよね…?

彼が行くと言ったら止められない。コーチが断るかな笑い泣き

恐るべし次男不安

長男三男には無理ですガーン

こういう積み重ねでメンタルは強化されていくのかもしれませんね…。