少し暑さも和らいできましたかねニコニコ

学校が始まるとさすが6年生、委員会やら当番やらで忙しいですあせる

 

あと4ヶ月で受験が始まるなんて不安で仕方ありません。

我が家は地元の中学2校と久留米附設、ラ・サールの計4校受験予定です。

ここで問題になるのが県外に合格したらどうするのかです。

親としては行かせたいのですが、本人が家を出る気がなさそう悲しい

今月末の久留米附設の説明会に申し込んでいるので一緒にじっくりと

見てこようと思います。

 

ちなみにラ・サールは見学済です。

とても素晴らしい学校でしたおねがい

一緒に行った次男がものすごく気に入ってここに来たかったと言ったくらいびっくり

マイペースで我が道を行く次男には向いてそう!

三男にはどちらかというと久留米附設が合っていそうなんだけどな。

地元中学もオープンスクールに参加しましたがとても気に入ったようでしたニコニコ

 

とにかくまずはしっかりと学力を積み上げていかなければですね物申す

一喜一憂してはいけないと思いつつ附設模試の結果が気になってeica を

ついついチェックしてしまいますキョロキョロ