今日は第2回久留米附設模試でした

三男はテストよりも少し久しぶりの塾が緊張すると言いながら

新しいテキストをバッグに詰めて不安そうに行きましたにっこり

自己採点は悪くなかったようです。算数も大コケはしなかったようグラサン

 

そして持って帰ってきました、日曜特訓と秋季特訓合宿のお知らせガーン

いよいよ受験生って感じがしますね物申す

何クラスできるのかな。

普段は1クラスしかないのでクラス分けとか楽しみですウインク

長男と三男は色々話してくれるので話を聞くのも楽しみ。

次男は全くですショックなに聞いても忘れたしか言わないし学校の事も話さない。

ザ・男子ですね…

 

申し込みは来週。忘れないようにしなくてはあせる