家から熱海まで、なんと!近いっ
今回は日帰りで熱海に行ってきた🚄
2時間弱で熱海駅にいました。
目的は喫茶店
サンバード。。。
とある番組で見てずっと行きたかったんですー
熱海駅界隈もロケで行った場所を
ウロウロして。。
さぁ海が見えてきた。
熱海って山の上に駅があったんですねー
普段、車でしか来なかったから
こんなに坂道続いてるとは思わなかったです。
でも電車もよかった♡
観光客もそこそこいたけど
ひどく混んでる訳じゃなかったから
よかった。。
天気はいまいちだったけど
雨にはならず、楽しくウォーキングー
来宮神社⛩にも立ち寄り。。
美味しい甘味を食べて
自然に癒されたー🌳🌳
日帰りでも十分楽しめました。
プールと温泉にも入ったし。。
また行きたいなー




















