切り絵作りました | 燎原ノ火のブログ

燎原ノ火のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、燎原ノ火です
最初に言っておきたいことがあります
このブログ、風水のブログとなっているかも知れませんが気にしないでください
前の名前なので

はい、ということで今日は学校&部活をした後、家に帰り切り絵を作りました
今回はLINEで知り合った方からリクエストされたものを作りました
そのためキャラの名前はしりません(^_^;)



細かい所が雑ですね~はい(苦笑
次回は頑張ります
今度は何にしようかな

そうそう!
明後日テニスの大会に出ます
応援のメッセージとか貰えると嬉しいです!

では今日はこの辺で
それではまたの機会に