秋田県仙北市、乳頭温泉 鶴の湯! | 風の又三郎のブログ

風の又三郎のブログ

ブログの説明を入力します。

3月12日(火)、曇り、のち雪ビックリマーク 

 

秋田県仙北市、乳頭温泉 鶴の湯に、行ってきました音譜

 

過去に、乳頭温泉郷7湯のうち、日帰り温泉で、ビックリマーク

 

大釜温泉まで、行ったことがありましたが、ビックリマーク

 

今回、初めて、鶴の湯に宿泊するできました音譜

 

冬の乳頭温泉、雪景色の宿、露天風呂、最高ですアップ

 

鶴の湯、入口ビックリマーク

新雪に美しいビックリマーク

 

 

宿泊棟ビックリマーク

 

温泉棟ビックリマーク

 

つらら、超でかいビックリマーク

 

秘湯を守る会提灯ビックリマーク

 

明かりが灯って、夕景の宿と雪景色音譜

 

 

 

24時間入浴可能な、露天風呂ビックリマーク

 

 

白湯ビックリマーク

 

貸切風呂ビックリマーク

 

夕食ビックリマーク

山菜尽くし、岩魚塩焼き、豆腐、山の芋など、美味しい音譜

 

岩魚の塩焼き、頭からしっぽまで、食べられます音譜

 

朝食ビックリマーク

とろろ、山菜、岩魚甘露煮、卯の花、香の物、梅干しビックリマーク

 

湯めぐり号に乗って、乳頭温泉の、日帰り入浴へビックリマーク

 

蟹場温泉ビックリマーク

 

雪見の露天風呂、最高に癒される音譜

 

 

休暇村乳頭温泉郷ビックリマーク

温泉リゾートホテル、ビックリマーク

露天風呂は、3階屋上にありますビックリマーク

 

 

大釜温泉ビックリマーク

土色の湯で、少しぬるめでしたビックリマーク

内風呂に隣接して、露天風呂もありますビックリマーク

 

 

妙乃湯ビックリマーク

雪景色と混浴露天風呂ビックリマーク

とても、いい風情です、気持良い音譜

 

妙乃湯、エントランスビックリマーク

 

雪見の混浴露天風呂、最高に気持ちいいビックリマーク

 

銀の湯ビックリマーク

 

 

1泊5日、乳頭温泉郷 鶴の湯に宿泊しましたビックリマーク

 

雪景色の露天風呂、地元のグルメを多いに、堪能しましたビックリマーク

 

乳頭温泉7湯のうち、湯巡り帳;2500円を使って、ビックリマーク

 

湯めぐり号に乗って、冬季休業中の2湯を除いて、ビックリマーク

 

入湯することが出来ましたビックリマーク

 

大満足の乳頭温泉郷、良かったです音譜