今年の海は喜界島から‼️

 

 

 

夏が始まったぞ〜‼️

 

 

 

とういことで、人生2回目の喜界島です。

今回は3年かけて、5つの島でショータイムでした!

 

喜界島、奄美大島、沖永良部、与論島、徳之島

 

ちびっこ、ご家族を対象にしたイベントでしたが

ほぼ、満員状態。喜んでいただきました。

 

 

わんわんサーカスさんと、風船王子のショーの相性がよく

わんちゃんと風船で終始盛り上がりました!

 

 

 

良かった良かった。

僕の芸人人生の中でも、珍しい組み合わせでしたが

とっても充実したショーとなりました。

 

ここで一旦終了となりましたが、

またどこかでできると思います。

 

いい感じですから、皆様もよかったらお越しくださいね!

まだ未定ですが~~~~。

 

仲良し、楽しいスタッフ、出演者のみなさま!

 

 

 

ということで

わんわん大サーカス&風船王子、喜界公演、無事終了しました。

立ち見のお客様も、ありがとうございます😊

 

皆様ありがとうございました‼️

喜界島最高だー😃