9月20日横浜某所で、企業様周年パーティーでバルーンショーでした❗️

皆様ありがとうございました😊

 

安室奈美恵さんのものまね、アムラさんと風船王子

ものすごく似てる~~~!

 

 

アシスタントのあいばくんお疲れ様でした❗️

 

 

メジャーなモノマネタレントの皆様の素敵なショーも堪能させて頂きました❗️

一部終わりで帰りましたが、二部も盛り上がった事でしょう❗️

 

今回もチャッピーさんお世話になりありがとうございました😊

 

 

楽屋も会場もとても綺麗❗️

 

 

 

花束もありがとうございました❗️

 

 

ラインナップがすごい❗️

総合司会、チャッピーさん

一部出演、Mr.シャチホコさん、りんごちゃん、アムラさん、風船王子

二部出演、ミラクルひかるさん、他有名どころ

 

すごいメンバーでした!

楽しいイベントでした!