情報解禁になりましたので告知します。
TBS 土曜☆ブレイク「ミリオンチャンス」という番組に風船王子出演します。
収録も無事終了しました!

 

今回仲のいい、お宮の松さんと番組共演しました!やった~、嬉しいナア~!...
お宮の松さんとは、一緒のシーンでは出ていませんが前室で和気藹々でした!

数年前から舞台に行ったりと応援してましたよ!


写真は舞台に行った時に一緒に撮りました、元まじかるずの堀井宇宙さん、お宮の松さん、風船王子。この3人は未だに仲良しです(^^♪

 

久しぶりの地上波、今度こそは風船王子がっつり写っていると思います。是非ごらんください!

 

※おそらく関東ローカル番組なので、それ以外の地域の方は映らないかもしれません。
ご了承くださいませ。

 

2017年12月2日 (土) 14時00分〜14時54分
TBS 土曜☆ブレイク「ミリオンチャンス」
出演者
【MC】バナナマン(設楽統・日村勇紀)
【ゲスト】石原良純・高橋真麻・田村裕(麒麟)・井上咲楽