昔バスケをやっていたときから 膝はバキバキ言ってましたが




(こんな時は皆さん、すぐMRIを撮りましょう!!マジで!!)




寄る年波には勝てず 運動をしなくなって早・・・・じゅうねん・・・(-。-;)




見てご覧の通りバルーンのようなカラダ・・・ヽ(;´ω`)ノ




良くお客さんに飛んでいくんじゃないの??ヽ(゚◇゚ )ノと・・・





(んなわけないじゃないですか・・・こんな重さじゃ飛びませんよ・・・)( ̄ー ̄;




ま~。左ひざをやってしまい、1年リハビリ・・・良くなったころに調子に乗ってズンバをやって・・・右ひざが




っ!・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




で、コウタロウとこ夢と歩くことにしました・・・




私がこ夢を持つと あいつ舐めてやがるので 途中から私につかまって2足歩行するので




歩きにくいので コウタロウに任せ




せっせと歩いてます・・・




テレビで見たスロージョギングも入れながら 痛くなったら止めてという形で・・・




使わないと筋肉ホント落ちるので・・・




ま、とりあえず、今ショーのときは テーピングで頑張ってます~!!




あと、中性脂肪を落とす食事もはじめまして・・・




10年前は中性脂肪40くらいだったのに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ恐ろしい・・・




杜中茶とまいたけと麦ごはん・・・




この組み合わせが 褐色脂肪細胞を刺激する成分を持っているらしいので




頑張ってみます!!



麦ごはんは 昔から好きで 父が健在だったときに 麦ごはんやモチキビ モチアワご飯を一緒に食べる



と・・・



小さいころ思い出すからやめてくれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と懇願されたな~・・・




とってもおいしいと思うんですけど ま、昔は配合量が違ったんでしょうね・・・




もちきびなんてご飯に混ぜるともちもちしてご飯がよりおいしく感じます・・・




ま、やっと重い腰を上げて運動し始めたので 成果が出るまで頑張ります!!



動かすとかなり痛いのですが それでも あるいた翌日は 布団から起き上がって




立ち上がるときの痛みをほとんど感じないので やっぱり動いた方がいいのかな~・・・



やだ・・・皆さん、次会った時は私って気づかないかも知れませんよ・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・




・・・スンマセン!!(><;)言う前に頑張ります!!




ペタしてね