元旦の能登半島地震には
本当に驚きました

我が家では新年会し始めたところで
7人が集まっていました

揺れた割に家の被害はほぼ無く
食器棚の徳利が1つ落ちて欠けただけ

全員が家族の安否確認をし
隣町の松任からの友人2人は帰宅

近所の弟夫婦は家の確認をし
そのまま一緒に食事をしました

今思い出してもドキドキします
ひとりの時じゃ無くて良かった

2日から夫は職場の様子見や顧客対応で出かけてしまい
私は1人…揺れる度にドキドキ


そんな時この子達の癒やし効果を実感ラブラブ

目鼻口があってフワフワしてて
ニコニコしてて
大丈夫だよOKって
言ってくれてるみたいでおねがい
安心できます

物置きに入れっぱなしのぬいぐるみ達がまだいるので出してあげようラブラブ