友人が浴衣👘リメイクの
ガウチョパンツを買ったら
思いの外高くて驚いたらしく

私に作ってみてよと振ってきたびっくり
解いてあった浴衣👘の中から
縫ってみました




派手派手〜
両脇にポケットも付けましたニコニコ



ひまわり🌻にすれば良かったかな??

浴衣👘から孫パンツやら
お嫁ちゃんのワンピースやら
帯からバッグ👜等作っているのを知っているので

ミシンはできると思われているキョロキョロ

嬉しいんだけど身内以外に
作った事がなくて
趣味の域で満足している私アセアセ

最近 売りなさいよ!
と言って貰えるようになってきたから
自信を持って好きなリメイク続けよう照れ

友人は自分の浴衣👘を解いて
持ってくるみたいウインク