今日のお昼頃です
とても珍しい虹色現象目撃!

ハロ現象

環水平アーク

2つ同時に目撃しましたラブ
写真が上手く撮れなくて…
2つが同時に入ってなーい

まるい薄い虹色の環の外側に
もう一つ逆さ虹の環水平アークがおねがいおねがい

夫と車に乗っていたのですが
だんだんハロ現象がハッキリしてきたので停めてもらい📷

その後30分くらいずっと変化を見ながらのドライブは最高でしたニコニコ

空を見るのはとても好きラブラブ
いろんな青色
雲や雨、風、虹も探す
鳥も飛行機もUFOも探すウインク

地球🌏って星は素敵です
人の手には負えない災害もあって
悲しい思いもするけれど

青い地球🌏は宇宙の宝石💎のようです

広い宇宙の中のちっちゃな星
その星にいるちっちゃな人間

争ったり歪みあったりしてる場合じゃないのにな

話の方向が変わってしまった爆笑

今日は珍しい空が見れて
幸せな日でしたルンルン

ありがとう地球ラブラブ