オットのお里帰りに山形県米沢市に行ってきました✨

飯豊町にある白川湖の水没林🌱
新緑も湖もうっとりするほど美しかったです✨






八重桜もまだまだ見頃🌸

いよいよ 久しぶりにキャンプにも訪れたくなりました🎵



大好きな上杉神社⛩️







大好きな景色にとても癒やされた日帰り旅でした🎵

気がつけば4月もあと一日😌















チューリップにネモフィラ
桜に菜の花🌷エトセトラ
毎日のようにお花見散歩を楽しめました





そうそう
草津温泉の一泊旅も良い想い出😆💖

クレイフラワーのお仕事も順調に

聖籠町ラベイユ様での春まつりへの参加も無事終わりました😊✨

いつも温かい応援ありがとうございます

ラベイユ様始めご一緒した作家様お越しいただいたお客様にも心よりお礼申し上げます✨

これからも楽しく私らしく
花作り頑張ります😉💐

久しぶりに作ったスズラン

4月から毎日毎日オットが家にいて💦

なかなかペースがつかめなかったのですが いてくれると有り難い😌💨
そう思うようになりました🎵

GWの後半?
いえいえ 我が家はずっとお休み(笑)

お仕事の方もお休みの方も
どうか 健やかにお過ごしくださいねm(__)m