2024年1月1日16:10頃

 

家族が集まり宴会の準備をしている最中でした

 

とてもとても大きな揺れえーん

 

こちらは震度5強

 

おおきな被害もなく家族は皆無事でしたが。。。

 

友人の住宅エリアは液状化現象で

 

大変な状況でしたショボーン

 

この度の地震で被災された方々には

 

こころよりお見舞い申し上げますとともに

 

これ以上被害がひろがない事

 

一日も早い復旧を願いますm(__)m

 

12月31日に参拝に伺った

 

弥彦神社

 

1月2日に参拝に伺った

 

白山神社

 

穏やかで暖かなお正月

 

ただただ健康で平和な一年でありますように乙女のトキメキ

 

2月22日~3月5日

 

新潟市中央区姥ケ山

 

スーパーセンタームサシ2階にある

 

アークオアシス新潟のアークギャラリーにて

 

キルト作家の福田浩子先生との

 

二人展を開催しますクローバー

 

雪割草を27種類100個を敷き詰めた作品

 

30年近く作り続けた雪割草

 

まだまだ奥が深く

 

自分にオッケーが出せないままではありますがあせる

 

どうか

 

お時間がありましたら

 

お出かけいただけたら嬉しいです照れ

 

今年のスタートは

 

静かに静かに粘土作家として

 

作品と向き合う日々が続きます

 

今年もどうぞ

 

よろしくお願いいたしますm(__)m