11月の晴れた日

 

小学校1年生のムスメの娘と

 

瓢湖に行ってきましたおすましスワン

 

こちらは11月のある日の散歩道あしあと

 

何年振りかで

 

ムスメと二人だけで出掛けた仙台旅行ラブラブ

楽しくって思い出深い旅になりましたルンルン

 

みけちゃん4歳三毛猫ラブラブ

 

 

11月はお出かけ以外は

 

ずっとずっと粘土の日うずまき

 

イベントが続き

 

オーダーもいただき

 

拙い作品をお嫁に迎えていただき

 

心よりお礼を申し上げます照れラブラブ

 

 

好きというだけで続けて30年キラキラ

 

粘土の世界も値上げラッシュですがアセアセ

 

これからも自分らしく楽しんで

 

制作活動に励みたいと思っていますグッ

 

 

2024年2月22日(木)~3月5日(火)

 

新潟市中央区姥ケ山にある

 

スーパーセンタームサシ様2階にある

 

アークギャラリーにて

 

キルト作家の福田浩子先生との二人展が決まりましたキラキラ

 

~粘土と布の贈り物 vol・3~

 

お人柄も作品も本当に素晴らしい福田先生拍手

 

ありがたいご縁で

 

二人展もこの場所では3回目乙女のトキメキ

 

お忙しく大活躍の先生とのコラボは

 

次回はないかもしれませんのであせるあせるあせる

 

是非 この機会に

 

皆様においでいただけたら嬉しいです照れ音譜

 

DM用にと準備した雪割草クローバー

 

27種類100個を

 

友人の旦那様作の大皿にのせました黄色い花黄色い花黄色い花

 

まだまだやれた。。。

 

もっとやれた。。。と作家あるあるで

 

満足のいくことなどいつもないのですがタラー

 

今の自分にできることを

 

精一杯やるのみですね

 

がんばりますグー

 

 

長い長い新潟の冬が終わりを告げる頃

 

春の訪れを共に喜べるような

 

ほっこりとした場所になれたらいいな~と思っています桜

 

 

師走の忙しさの中

 

拙い当ブログにお越しくださり

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

お健やかにお過ごしくださいね(^_-)-☆