気が付けば10月も明日で31日

 

いまいち馴染めないでいるハロウィン作品音譜

 

そんな10月は

 

20年以上もお世話になっている

 

白根学習館まつりから始まりました乙女のトキメキ

 

沢山のお客様においでいただき

 

3年ぶりにワークショップも開催し

 

楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

 

ここ数年のお気に入りのシマエナガ照れ

 

クリスマス風アレンジにも使えますね(^_-)-☆

 

お誕生日月でもあって

 

いっぱいお祝いもしていただきましたラブラブ

甘いケーキもいいけれど

 

やっぱりビール最高キラキラ

66歳になりましたアセアセ

 

健康第一で

 

一日一日を大切に生きていきたいと思いますウインクラブラブ

11月2日までは

 

聖籠町にあるラベイユ様にて企画展もみじ

 

11月5日から12月3日までは

 

小須戸町 薩摩屋ギャラリーにて

秋の手仕事作品展に参加ですぽってりフラワー

 

晴れた日には

 

十日町~魚沼スカイラインへお出かけしたり

 

ぶらりと

 

喜多方へラーメン食べに行ったりもしていましたラーメン

 

季節は変わり

 

私の住む町にも

 

白いものがチラチラしてくる日も間近です

 

大好きなデンカビッグスワンでの

 

アルビレックス新潟の応援もしてサッカー

 

長い長い冬も元気で過ごしたいと思いますチョキ

 

 

世の中は

 

なんとも不安や悲しい事だらけですが

 

どうか

 

皆様も健やかにお過ごしくださいm(__)m