ひさしぶりに朝日を拝みました♪

 

オットさんと約1時間ほど

 

朝散歩あしあと

人も車もほぼいない中での散歩

 

日差しを避ければ風も涼しく

 

秋の気配を感じましたクローバー

 

暑い暑いと言っている日も

 

もう少しであってほしいですね(^_-)-☆

負けゲームは残念でしたが

 

アルビレックス新潟VS名古屋グランパス

 

国立競技場へも行ってきましたサッカー

マツケンサンバを見ることが出来ました

オレンジキラキラもきれいでした乙女のトキメキ

 

今日はホーム戦

 

暑さに負けて・・・DAZNでの応援ですがアセアセ

 

きっと勝ち点3ですよねチョキ

お江戸のお宿は上野

 

不忍池を眺めながらの朝食が最高でした

国立科学館や

 

国立博物館

 

暑いときには建物の中が一番

 

楽しいお江戸旅になりました

 

翌日にはムスメの子供たちの子守

 

粘土遊びや 

 

じじちゃんとかき氷も楽しかったねうずまき

 

明日はムスコの子供達も集合し

 

恒例の暑気払いルンルン

 

皆健康で集まることができることに

 

感謝ですねニコニコラブラブ

 

残暑厳しき折

 

くれぐれも皆様

 

お健やかにお過ごしくださいm(__)m

 

 

☆☆☆主な委託先☆☆☆

 

☆珈琲自家焙煎 みゆきや
  新潟県新潟市南区上塩俵109
   TEL 025-362-6134

 

 

☆ジャノメソーイングパーク新潟 イオン新潟東3F
  新潟市東区大形本町3-1-2
   電話 025-384-0138

 

久しぶりの新作もみじ

お盆が終わったら

 

制作活動も頑張りますウインクハート