私の住む新潟市も梅雨が明け

 

さわやかな青空に海浮き輪

 

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

先日

 

新潟市西蒲区

 

上堰潟公園をウォーキングしあしあと

 

その後は 角田浜にある人気ラーメン店

 

なみ福さんにお邪魔してきた日の写真ですハート

海を眺めながら順番を待ち

 

海をご馳走にいただく

 

ラーメンセット←夫がねアセアセ

 

私はラーメンラーメン

 

とても美味しかったです照れ

 

43年間 ほぼ毎日作り続けたお弁当

 

最後の日は夫の好物のものばかりラブラブ

その後は

 

毎日毎日お家にいますうずまき

 

70歳までよく頑張りました乙女のトキメキ

 

3食の準備は私で片付けは夫グッ

 

なんとか仲良く暮らしていますウインク

嬉しいオーダーを頂き

 

粘土のお仕事も楽しみながら

 

ウォーキングしたり

 

お出かけしたり・・・

 

アルビレックス新潟の応援拍手

勝利の夜は

 

プラネタスワンで盛り上がり音譜

 

ビッグスワンがレインボーカラーに輝きます虹

 

8月5日は

 

なんと 国立競技場でのゲームサッカー

 

チケットは購入しましたチョキ

 

国立をオレンジでキラキラにしたいですねキラキラキラキラキラキラ

 

暑い日が続きますが

 

夏バテなどしませんように

 

どうか健やかにお過ごしください(^_-)-☆