父が亡くなってもう20年以上の月日が流れましたうずまき

 

晩年は認知症で

 

大変なことばかりだったのに

 

今は穏やかな子供のような父のことが

 

懐かしく思い出されますショボーン

 

生きているうちが花ぽってりフラワー

 

一緒に過ごす時間を大切にされてくださいねハート

 

 

昨日は

 

新発田方面へ

 

今話題の 蔵春閣クローバー

 

建築士のオットは興味津々ルンルン

 

 

その後 あやめ祭り開催中の

 

あやめ園をめぐりあしあと

 

新潟市内でムスメから

 

美味しいランチをご馳走になりナイフとフォーク

 

ご機嫌な父の日でしたラブラブ

 

 

そんなオットさん

 

8月で70歳キラキラ

 

いよいよ会社を退職いたします

 

60歳で一旦定年退職でそのあとは

 

延長延長で・・・とうとう10年びっくり

 

ついに自宅待機うずまき

 

健康で勤められたことに感謝し

 

心よりお疲れ様を言おうと思っていますが

 

これからの毎日がガラリと変わるのも

 

ちょっぴり心配アセアセ

 

まだ2ヶ月も先のお話と思っていたら

 

有給休暇の消化で

 

7月からは毎日家にいます(笑)

 

まあ なんとかなるでしょうニコニコ

 

久しぶりに 二人で焼肉にも行ってきましたが

 

年金生活ともなると

 

贅沢もほどほどに・・・ですねタラー

 

自宅周りのお散歩も

 

いい季節になりました

 

アジサイがお見事拍手

 

今日は 貴重な 雲一つない空音譜

 

涼しいうちにと散歩してきましたが4000歩あしあと

 

少しずつ距離を伸ばそうと思いますチョキ

 

 

明日という日が 当たり前のように

 

必ずやってこないのだということを

 

いやと思い知らされる日々・・・

 

一日一日を大切に

 

小さな幸せをみつけながら過ごしてまいりましょう

 

皆様もお健やかにお過ごしください(^_-)-☆