雨が続いていたので

 

ちょっぴり嬉しい曇り空の下

 

お買い物ついでのお散歩ですあしあと

いつもの 鳥屋野潟スポーツ公園クローバー

朝ドラの万太郎さんなら

 

一日中動けないくらいに

 

沢山のお花ラブラブラブラブラブラブ

どさくさに紛れて

 

粘土のクローバークローバー

緑にマッチした 可愛いオブジェ発見ルンルン

やっぱり大好きな公園

 

楽しい楽しいお散歩でしたニコニコラブラブ

可愛い可愛い我が家のにゃんこ三毛猫

 

みけちゃんは5月で4歳になりましたハート

 

うちの子になってくれてありがとうラブ

5月28日は

 

雨の中のデンカビッグスワンスタジアム

ガンバ大阪とのゲームでした

 

1:3での負け・・・

 

負けるのは仕方ないけど

 

内容が とても残念な負け方で・・・

 

気持ちを切り替え

 

次こそ勝ちましょうグッ

 

頑張れ アルビレックス新潟サッカー

作品作りに少し頑張りすぎた私は

 

腱鞘炎を再発

 

日常生活に支障があるようでは

 

お話になりませんねショボーンアセアセ

 

やらなければいけない事

 

やるべきことをコツコツと積み重ね

 

一日一日をちゃんと生きるうずまき

 

どうか

 

皆様も健やかにお過ごしください(^_-)-☆