またまたブログ更新をおサボリし(;'∀')

 

今日はもう5月1日

 

ずっとお花見ばかりしていたような4月桜桜桜

満開の桜のデンカビッグスワンスタジアムハート

 

ムスメのムスコとムスメをお預かりの一日

 

夜桜も素敵なわが町キラキラ

 

福島潟の菜の花畑クローバー

 

いつもお世話になっている

 

ラベイユさん近くの

 

加治川治水公園桜

 

 

亡き父の故郷でもある新発田でのお花見桜

加治川右岸も素敵でした桜

 

ムスコのムスメ小鳥ちゃんと上堰潟公園クローバー

長い長い冬が終わり

 

春がどれだけ嬉しいのかを分かっていただけます?(笑)

 

GW初日は

 

加茂市へ

美味しいランチを頂きましたナイフとフォーク

 

そして朱鷺メッセへラブラブラブラブラブラブ

コロナ禍で遠く感じていましたが

 

お友達に誘っていただき2日間

 

東方神起アリーナツアールンルン

 

先日18周年を迎えた二人は

 

ますます美しくキラキラで乙女のトキメキ

 

歌もダンスも最高ラブ

 

日本語で優しく語るMCにも感動の2日間でした拍手

 

新潟の片隅でそっと応援し続けます照れ

 

さて

 

現在開催中のイベントは

母の日のプレゼントにもいかがでしょう?

 

お出かけいただけると嬉しいですニコニコラブラブ

 

***樹脂粘土作品 委託先***
☆ジャノメソーイングパーク新潟 イオン新潟東3F
  新潟市東区大形本町3-1-2
   電話 025-384-0138
 
 

☆手作り雑貨・coffee 綵~sai~
  新潟市西区寺尾上1-6-46
   
 

☆珈琲自家焙煎 みゆきや
  新潟県新潟市南区上塩俵109
   TEL 025-362-6134

5月5日用の鯉のぼりも人気です

 

ありがたいご縁に

 

心よりお礼を申し上げますm(__)m

 

 

まだまだ不安なこと悲しいことも多い世の中ですが

 

どうぞ健やかにお過ごしください(^_-)-☆