今日はにゃんにゃんにゃんの

 

猫の日ということで

 

我が家の歴代のにゃんこ達三毛猫ラブラブ

 

白いのはナナちゃん

 

茶トラはチャマちゃん

 

キジトラは華ちゃん

 

お星様になったけど

 

今もずっとずっと大好きだよキラキラあしあとラブラブ

 

 

そして今我が家でアイドル活動中の

 

三毛猫のみけちゃん三毛猫ラブラブ

 

元保護猫で3歳のかわいい女の子です照れラブラブ

 

あちこちの委託先でお世話になっております

 

もしどこかで見つけたら

 

お嫁にもらってくださると嬉しいです照れ

 

 

先日の晴れた土曜日に

 

前回ご案内した旧小須戸町で 

 

ひな.町屋めぐりをしてみました雛人形

銀行に車を停めて

 

スタンプラリーを開始あしあとキラキラ

お目当ての

 

町屋ギャラリー薩摩屋さん迄で

 

3個もスタンプ溜まりましたよルンルン

 

ありがたいご縁で私の作品も展示販売中ですチューリップ

 

独特な作品は

 

旧わかばさんで展示中の

 

田辺さんの作品拍手

 

お孫さんとのコラボでとても賑わっていました

 

カフェ ゲオルクさんに寄ったり

 

うららこすどさんに寄ったりで

 

あっという間に10個がたまりルンルン

 

私の200円の使い道は

 

内山藤三郎商店さんでお土産のお豆菓子購入チョキ

 

美味しかったし

 

なにより

 

小須戸町の皆様がお優しいニコニコ

 

うららこすどでは雪割草まつり開催中でした音譜

 

小須戸町でのイベントは3月5日までですが

 

薩摩屋さんや旧わかばさんなどは

 

明日23日と

 

25日 26日

 

3月の4日 5日の5日間となります雛人形

 

他にも楽しいイベントが続くようなので

 

お出かけしてみてはいかがでしょうか

 

おすすめですうずまき

 

私の雪割草

 

春の花アレンジ

 

お雛様も追加しました

 

 

また

 

聖篭町

 

ラベイユ様での企画展は24日までとなります

 

沢山の作家様の

 

素敵な作品に癒されますよルンルン

 

いつも応援を頂くことに

 

心よりお礼を申し上げますm(__)m

 

これからも私らしく

 

楽しんで作品作りに励んでいきたいと思いますクローバー

 

皆様も

 

どうか

 

お健やかにお過ごしください(^_-)-☆