新潟市秋葉区 小須戸町では

 

ひな.町屋めぐり開催中です雛人形

 

3月5日まで

 

雁木のある街歩きをしながら

 

お雛様やお店をのんびりめぐるのはいかがでしょう?

 

ありがたいご縁で

 

町屋ギャラリー薩摩屋様にて

 

作品の展示販売をさせていただきますラブラブ

 

薩摩屋さんは土日祝の開催

 

お出かけいただければ嬉しいですウインク音譜

 

お雛様を何種類かと

福寿草に雪割草

小須戸町の花でもある

 

ボケの花の盆栽などなどクローバー

薩摩屋様店内のお雛様雛人形

2階からの眺め拍手キラキラ

楽しそうなお人形たちも

 

可愛かったです照れラブラブ

 

引き続き

 

聖篭町 ラベイユ様では

 

「絆」つながるおもい の企画展キラキラ

 

 

 

ありがたいご縁に

 

心からお礼を申し上げますm(__)m

 

 

あれほど降った雪ももうほとんど消えて

 

今朝は少しウォーキングもしてきましたあしあと

 

春ももうすぐそこですチューリップ

 

どうか健やかでおすごしくださいね(^_-)-☆