ひと月前のデンカビッグスワンスタジアム♪

いつの季節も大好きなスタジアム周辺は

 

お気に入りの散歩コースですあしあとキラキラ

 

前回のブログ更新から

 

気が付けば1ヶ月を過ぎ

 

11月も後半に入りましたねあせる

 

今迄のようにスマホ画像がうまく貼れなくなり

 

今回はPCからアップロードできたオットさんの写真ですニコニコ

ある日の新潟市の佐潟周辺

田圃のハクチョウおすましスワン

佐潟には鴨さんがお留守番ルンルン

この日は久しぶりの10000歩超えの散歩でしたチョキ

 

11月3日は曇り空でしたが

 

奥胎内をドライブもみじ

ここも大好きな奥胎内ヒュッテラブラブ

ちょうど見頃に行けてよかったですニコニコ

 

そして

 

11月12日の弥彦周辺クローバー

弥彦神社では菊祭り

毎年楽しみにしていますが

 

ちょうど快晴ですごい人出でしたあせるあせるあせる

お楽しみはもみじ谷もみじ

青空と紅葉の見ごろがピタリ拍手キラキラ

 

友達とは清津峡や西会津にも行けたんですよラブラブ

 

今年は本当に充分に紅葉を満喫出来て

 

もみじもみじもみじ嬉しい嬉しい秋でしたもみじもみじもみじ

 

 

11月27日まで

 

新潟市秋葉区小須戸にある

 

町屋ギャラリー薩摩屋さんにて出展中

 

おなじみのブローチやアマビエちゃん

クリスマスものや

お正月ものが並んでいますので

 

お出かけいただけたら嬉しいです照れラブラブ

 

引き続き委託先への納品も楽しく頑張りますチョキ

 

 

どうか皆様も色々なウィルスに負けず

 

健やかにお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

 

***樹脂粘土作品 委託先***
☆ジャノメソーイングパーク新潟 イオン新潟東3F
  新潟市東区大形本町3-1-2
   電話 025-384-0138
 
☆手作り雑貨・coffee 綵~sai~
  新潟市西区寺尾上1-6-46
   
☆珈琲自家焙煎 みゆきや
  新潟県新潟市南区上塩俵109
   TEL 025-362-6134