先週末 蓬平温泉にお泊りの予定を入れてたので

 

その前に伺ったのは

 

見附イングリッシュガーデン♪

あちこちが

 

ハロウィン仕様で楽しかったですルンルン

 

次に向かったのは

 

髙龍神社キラキラ

この階段を登れるうちは

 

通いますアセアセアセアセアセアセ

 

そして

 

始めてお伺いした

 

竹之高地町 不動社キラキラ

一本杉がとても立派でした拍手

不動滝キラキラ

 

最近滝好きなので

 

思いがけずに出会えて嬉しかったですラブラブ

 

ようやくたどり着いたのは

 

花の宿よもやま館ルンルン

 

予約サイトのお陰で

 

格安なお値段で露天風呂付き客室に~爆  笑

 

のんびりのんびりと

 

川のせせらぎを聞きながらの露天風呂♨

 

お料理も最高キラキラ

久しぶりに松茸食べましたチョキ

極め付きは

 

お食事を頂きながら

 

花舞台で女将さんたちが繰り広げる

 

舞踊ショールンルン

こんな美しい世界もあるのだと

 

ただただ感動でしたラブラブ

 

 

館内のしつらえも素敵だったし

 

スタッフさん達の笑顔にも癒され

 

心に残る最高の贅沢をさせていただきましたラブラブ

 

また いつか必ずお邪魔したいと思いますニコニコ

 

さてさて

 

ずいぶんのんきに構えていましたが

 

これから怒涛のイベントが続くのですうずまき

 

まずは この週末

新潟市南区にある白根学習館にて

 

学習館まつりを開催ですクローバー

 

ホールが改修中なので

 

今年は2階で

 

陶芸やパッチワーク 写真などのグループの

 

作品の展示 一部販売もありますので

 

お出かけいただけたら嬉しいですラブラブ

 

その後のイベントはまた随時ご案内いたしますね

 

今 現在は

 

新潟市中央区姥ケ山にあるムサシ様2階

 

アークオアシス新潟店様にて

 

ギフトフェアも開催中クローバー

アマビエちゃんや

ハロウィンギフトなどに

 

会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

それでは

 

気温差が激しいので

 

どうか 体調に留意され

 

お元気でお過ごしくださいm(__)m