暑中お見舞い申し上げます音符

 

定番の錦鯉を

 

金魚に変えてアレンジ♪

 

メダカちゃんもありますよ♪

 

今月の各委託先に納品予定ですラブラブ

 

もう 今日から8月ですものね

 

時間の過ぎるのが早すぎますアセアセ

 

涼を求めて

 

山形県境まで出かけましたが

 

お山も暑い暑いあせるあせるあせる

 

新型コロナウィルス感染者の拡大が止まらない中

 

特別な用事のないときは

 

大人しく家の中で過ごします照れ

 

以前から作りたかった ハツユキカズラクローバー

 

久しぶりに アネモネクローバー

 

アレンジを赤いバラにしたら

 

即 お嫁に行ってしまった花時計クローバー

 

 

12月9日から

 

アークオアシス新潟店

 

アークギャラリーにて

 

2年前にやった キルト作家の

 

福田浩子先生との二人展

ようやく

 

二人で打ち合わせができましたチョキ

 

大好きな

 

新潟市南区

 

カフェ ド ギャルソンさんにてラブラブ

 

まだまだ先のことと思っていたら

 

もう実質3ヶ月しかありませんびっくり

 

少しだけギアをあげて

 

楽しみながら頑張りますね(^_-)-☆

 

皆様も 暑さにも新型コロナウィルスにも負けず

 

元気にお過ごしくださいm(__)m