アルビレックスという名前のチューリップは

 

もちろん オレンジキラキラ

 

明日は5連勝がかかった大事な試合

 

応援に行く予定ですルンルン

 

頑張れ アルビレックス新潟サッカー

 

先日お邪魔した

 

新潟県立植物園で

 

チューリップを沢山堪能させていただきましたチューリップ

 

植物園の中は

 

熱帯の植物も花盛りぽってりフラワー

花の種類 色 形

 

本当に数限りなく

 

いつも楽しく癒されますね(^_-)-☆

 

植物園に行ったからには

 

周辺のお散歩もお楽しみあしあと

 

河内桜が可愛く咲いていましたラブラブ

 

わが町の桜も明日あたり咲きますよ~照れ

 

ありがたいご縁で参加させていただいている

 

アークオアシス新潟店様

 

アークギャラリー

 

春の手づくり作品展は

 

4月5までです

先日お当番をさせていただきましたが

 

沢山のお客様にご来場いただき

 

とても嬉しかったですニコニコ

春の花ぽってりフラワー

 

色々取り揃えております

 

見ていただけるだけでも幸せなので

 

こんな時期ではありますが

 

お買い物のついでに

 

お立ち寄りくだされば嬉しいですm(__)m

 

新潟市中央区姥ケ山

 

スーパーセンタームサシ様の2階奥にあります

 

先日は友人と作品展で待ち合わせ

 

お天気も良かったので

 

ビッグスワン周辺をウォーキングあしあと

 

ランチはやさい茶屋さんパスタ

 

お野菜がいっぱいいただけて大満足ですチョキ

12000歩も歩きました走る人

 

どうしても家で制作活動ばかりになるので

 

運動不足気味アセアセ

 

なるべく毎日コツコツとウォーキングだけは

 

続けたいと思いますキラキラ

 

今日も

 

いいオレンジ色の夕日が見れました晴れ

 

明日はビッグスワンが

 

オレンジ色に染まり

 

嬉しい勝利に沸くことが楽しみな

 

風船ママでした

 

皆様もよい週末を(^^)/