2ケ月前は どうなることかと思った

 

保護猫のみけちゃんは

 

すっかり 我が家のアイドルです三毛猫

オットが ムスメからいただいたエアロバイクは

 

みけちゃんしか乗っていないぞアセアセアセアセアセアセ

 

私が粘土や編み物を始めると

 

遊んで~遊んで~が始まるので大変(笑)

 

新型コロナウィルスの感染が広がる中

 

我が家の癒しになってくれて ただただ感謝キラキラ

 

みけちゃんのためにも

 

元気で生きていこうと思いますクローバー

 

先日お邪魔した

 

素敵な素敵なコンサートは

 

マクドナルドハウス支援の

 

クリスマスチャリティコンサートでしたルンルン

実際に病気を乗り越えた

 

鈴木親子の歌や演奏に心が震えるほど感動

 

音楽の持つ力は偉大ですね拍手

 

また 機会があれば お邪魔したいと思いますラブラブ

 

そして

 

粘土作家の友人でもある

 

ねんど母さんが個展をしている

 

浜つばきさんにも行ってきましたルンルン

 

素敵な作品がたくさんあり

 

頑張る姿に元気をいっぱいもらえましたチョキ

 

その日は

 

久しぶりにカーブドッチさんでランチ

 

地元の食材を使っての

 

おいしいお食事にも癒されましたラブラブ

 

今週は委託先への納品ラッシュ

 

楽しみながら 頑張りますね(^_-)-☆

 

 

 

☆ジャノメソーイングパーク新潟 イオン新潟東3F
  新潟市東区大形本町3-1-2
   電話 025-384-0138
 
☆手作り雑貨・coffee 綵~sai~
  新潟市西区寺尾上1-6-46

   
☆珈琲自家焙煎 みゆきや
  新潟県新潟市南区上塩俵109
   TEL 025-362-6134

☆游工房 いぶき (期間限定)
  新潟県新潟市南区根岸1397
   電話 025-362-6328