珍しいツーショット猫黒猫

 

もうすぐ21歳のちゃーたん(右)と

 

20歳の華ちゃん(左)

 

人間にしたら100歳のおばあちゃんらしいですアセアセ

 

着かず離れずの不思議な関係で20年余り

 

この暑い暑い夏も乗り切って

 

元気でいてくれてうれしい限りですラブラブ

 

先日は

 

ムスコのムスメ 小鳥ちゃんと

 

久しぶりのおデートでしたラブラブ

 

もうすぐ15歳の小鳥ちゃんは受験生ですが

 

お誕生日のお祝いに

 

ずっと欲しいと思っていたらしい

 

電子ドラムをプレゼントしましたルンルン

 

一緒にランチをしたり

 

あれこれお店をまわり

 

女子トークをするだけでシアワセラブラブ

 

このまま素直で優しい女性に成長してくれることを願いますキラキラ

 

そして ムスメのムスメ ももたんラブラブ

 

先日2歳になりました拍手

 

我が家でもささやかにお祝い音譜

 

アリエール グーさんのケーキはとても美味しいです( ´艸`)

 

2年前の出産に立ち会ったことが

 

つい先日のことのように思い出されますうずまき

 

すっかり オシャマさんになっちゃって

 

とってもおしゃべりさんルンルン

 

ムスメの小さいころにそっくりなのですよラブ

 

ももたんがいつかお嫁に行く頃まで

 

ワタクシ元気でいれるかな?

 

 

 

これから 某所にて

 

ワークショップの打ち合わせですチョキ

 

ありがたいご依頼をいただきましたm(_ _ )m

 

今は ただ 精一杯

 

自分のやるべきことやりながら

 

一日一日をちゃんと生きていけたらと思っていますクローバー

 

まだまだ暑い日が続きますが

 

体調に留意され良い日々をお過ごしくださいね(^_-)-☆