2017-10-18_21.19.32.jpg

 

少しばかり 燃え尽き症候群のような感じでしたが

 

ようやく 復活キラキラ

 

 

今週末の

 

小学校の文化祭の講習準備を始めていますうずまき

 

基本は

 

好きなもの作って

 

マグネットかピンにセットをと考えていますが

 

 

好きなものを作るって

 

なかなか難しいんですよねアセアセ

 

 

見本があっても

 

その通りに作ることも難しいうずまき

 

 

ただただ 

 

粘土の楽しさを知っていただければOK!

 

 

2017-10-18_21.23.32.jpg

同じような講習が

 

来週末にも待っているので

 

そちらは クリスマスっぽくなります

2017-10-18_21.27.29.jpg2017-10-19_12.44.47.jpg

 

先日の学習館まつりでの様子

 

小さな子供たちはもちろん 大人さんもルンルン

 

みんなみんな笑顔いっぱいのひとときラブラブ

 

 

粘土を触る機会など

 

日々の生活の中には皆無だと思いますが

 

究極の癒しにもなりますラブラブ

 

 

是非

 

ご一緒にいかがでしょうおいで

 

 

あと数日で

 

粘土作家一本で暮らす日々が始まります

 

 

少しずつ

 

少しずつ

 

作品を増やして 

 

お仲間を増やすこともやっていこうかな?

 

って思っている風船ママでした(^_-)-☆