2017-10-16_12.29.29.jpg

恒例の白根学習館まつりルンルン

 

10月14日15日の二日間

 

無事開催されました(''◇'')ゞ

 

 

総勢8名の共同作品は

 

バラとクレマチスのアーチキラキラ

 

 

入口すぐに設置したので

 

気づかれない方も多く・・・

 

 

これも 全部粘土なんですよ~っていうと

 

 

えーーーーー!!って反応!!

 

 

粘土でこんな作品がたくさんたくさんできること

 

皆さんビックリされていましたねグッ

 

 

2017-10-16_12.26.01.jpg2017-10-16_12.27.11.jpg

2017-10-16_12.38.53.jpg

展示作品の 一部

 

そして ワークショップは

 

マグネットやブローチなど自由に

 

様々なものをお楽しみいただきましたルンルン

 

 

粘土を触る皆さんの表情が

 

楽しそうで それが一番シアワセな時間ですキラキラ

 

2017-10-16_12.40.45.jpg

家族 友人 知人の皆様ラブラブ

 

たまたまの通りすがりの皆様にもラブラブ

 

作品を見ていただき

 

アーチの下では

 

たくさんの方々に写真撮影をしていただけ

 

作り手としても

 

ただただ 嬉しく 感謝感謝の2日間でしたm(_ _)m

 

 

約一年間

 

この日に向けてみんなで頑張ってきた

 

甲斐があるというものですキラキラ

 

 

わたしもやってみたいな~って方々が

 

たくさんいらっしゃったので

 

どうぞ お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

 

 

 

会社のお仕事も あと2週間ほどになりましたアセアセ

 

うまく引継ぎを終わらせて

 

自分の次のステップに向かって

 

少しずつ少しずつ歩き出そうと思いますチョキ

 

 

ずいぶん寒くなってしまいましたが

 

体調を崩さないよう

 

お気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m