2017-09-07_10.20.24.jpg

手作り絵本『ママがすき』のしおりにと

 

ちょうど ムスメのムスコ

 

ぴぃたんが生まれた頃でしたラブ

 

モデルはぴぃたんラブラブ

1357015349424.jpg

お目目がくりくりってして かわいかったんですよ~ドキドキ

 

2017-01-18_10.08.56.jpg

今では すっかり お兄ちゃんキラキラ

 

子育てに悩み

 

ママとしての自信を失いそうな時もありますよね。。。

 

 

そんなあなたに

 

そっと寄り添う 優しいエッセイですピンクハート

 

2017-09-07_10.18.19.jpg

こちらは ぴよちゃん

 

『ちいさな手』のしおりです

 

もう2000個くらい作ったでしょうかねアセアセ

 

今週末の 絵本作りに間に合いましたチョキ

 

 

これから しばらくは

 

10月のいくつかのイベントに備え

 

本格的にお花の制作活動に頑張りますルンルン

 

 

夏休みだった 粘土クラブhanaも始動です!

 

生徒さん達も一緒に

 

頑張りましょうね~(^_-)-☆