超雑 落書き 神奈…のつもり 顔がでっかくなっちゃったから遠近法でごまかす。 この体制ならユニホームにすればよかった!(´Д`;) もう、こいつは結愛なのです。そゆことにしといてください。 結愛はむずい。(←自分で描いといて 左目描くのがめんどかった叶。 美人描けないw 誰これ…あ、雪矢です。 もうちょっと大人っぽくしてそうしよう。これは小学生のときの雪矢ということに。 目は手書きだからホワイト入れられなかったのデス。だから闇に満ちてマス。 これこそ誰。隣のお兄ちゃん風男子。w アホ毛は必須。