GWはいかがお過ごしですか?

後半は晴れてくれて良かったです☀️

我が家は、主人も仕事、
私も、もうひとつのお仕事があるので、
遠出はできず。
唯一のお休みで、主人の実家へ。

早めの母の日のプレゼントを💐
子供たちも一緒に、
フォトフレームを作ってくれました。



バラは長女が。
先日のキャンプで、
海で拾ってきた貝とシーグラスをつけて、

追加て末っ子が
粘土の貝を。

コロナ前にハワイへ旅行した、
お義母さんとお姉さんの
思い出の写真を飾ってもらえれば、と
プルメリアも飾って、お渡ししました🎵


思い立ったときに、
すぐプレゼントできるよう、
お花を作って、ストックしておくと、
便利です😆

まだまだ作れるようになりたい
お花がたくさん。

今は造花も種類が多く、
買えば済んでしまうけど、
手でひとつずつ作るのも、
プレゼントする楽しみでもあります🎵