私事ですが、
今日は、お誕生日でした。

次女ちゃんが、
昨日お誕生日。
実家でみんなでお祝い。
アトリエアニバーサリーの
ケーキを妹が買ってきてくれました❤️

今日は、
何作ろうかなー。
ミートローフとキッシュと、なんて
考えてたら。


パパが、
知り合いのお店に行こう、と。

喫茶店なのですが、
保谷の、
クレープ タカ

けっこう有名なお店のようで。

グラタンも、ラザニアも、
クレープなんです。

ベーコンポテトグラタン
クレープで包まれてます
チキンのグラタン
(いつか牡蠣を食べてみたいな!)
ラザニア

オムライス
すごい美味しかったです!!
作り方まで聞いてしまいました✨

デザート行きます💕
まずは定番
チョコレートクレープ
なかのカスタードも美味しい❤

末っ子が選んだ
ブルーベリー こちらもカスタード入り💕
次女が選んだ 抹茶
こちらはアイスが包まれてます👏
長女が選んだ ヨーグルトフルーツ
私は ホットクレープ
ワーテルロー
だいぶ子供たちに取られました💦
次はリンゴとかのホットクレープ食べたいな。


こだわりのコーヒーも
とても美味しくて✨


幸せなお誕生日でした🎵
おいしいし、
とても素敵なお店で。
内装から食器から。
マスターと奥さまも、お優しくて、
最高でした✨

お近くに行かれたかたは、
ぜひ!!おすすめです🙋

ランチはさらに、すごいボリュームで、
お安くてびっくりですよー!


そんな今日は、
国際女性デー🌿

毎年クレイで、
ミモザのアレンジを作りたいな、と
思いつつ、
なかなかできません💧

こちらが、クレイのミモザ。


今年は、
ミモザ多めで、と
妹が花束をプレゼントしてくれました😆

楽しんだあと、ユーカリと共に、
スワッグにしようかな🎵



クレイのミモザは、
今作りかけなので、
またできたら、アップします❤️