ひな祭り🎎

投稿が遅れましたが💦

クレイのお雛様は、
何回も出しちゃったので。

おやつで失礼します😁



今年は桜の葉
ちゃんと忘れず買いましたw

毎年恒例
関西風の桜餅と、
いちご姫🍓

ひな祭りごはんは、



我が家は、
パパのお休みに合わせて、
前日にひな祭りごはん🌸

子供たちに、
コストコのサーモンも大人気ですが、
一番人気は、
三色団子。

今年は、
いちごパウダーと、
抹茶でつくりました。

白玉粉と豆腐 1:1💓
(まとまりにくかったら、少し水足して)
プラスお砂糖。
我が家は150gの同量に、
お砂糖大さじ2。

パウダーは、それぞれ3gで
作りました!

おだんごを
子供たちと作ろうと思ったのに、
みんな外遊び行っちゃって、、、。

寂しく1人でつくりました⤵️

関東風も食べたいらしいので、
これから作りまーす😂

これからもすくすく成長を願って🌸💐