DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

【Claystudio.kai    クレイスタジオ カイ】 

こちらのブログはお引っ越ししました。


 
 
先日のひな祭り作品
 
デコクレイクラフトアカデミー
協会Instagramにて、
素敵な先生方とご一緒に
ご紹介いただきました❤️
 
 
 

 

 

 
 
こちらは、
第二弾のご紹介でした。
 
 
このお話をいただいたとき、
まだ教室を開いて間もない私が、
参加して良いものか、、、。
躊躇していたのですが。
 
ちょうど
キッズレッスンでもできるかな、と
オリジナルを作っていたところだったので、
思いきって、
参加させていただきました‼️
 
 
私もフォローさせていただき、
いつも素敵な作品を拝見させて
いただいている、
たくさんの先生方の中で、
本当に恐縮なのですが、
普段は拝見するばかりで、
なかなかお話できない全国の先生方。
今回の機会に、
メッセージのやりとりを
させていただいたり、と
大変嬉しい機会になりました😆
 
 
素敵な企画に参加させていただき、
本当に感謝しています✨
 
 
デコの先生方、
本当に皆さまお優しくて✨
 
私も、そんな素敵な
先生方のようになれるよう
頑張りたいと思います🙌🌸🌸🌸
 
 
長くなりましたが。
 
女の子の健やかな成長を願って✨